大学生のブログ

得た知識や挑戦をひたすら発信

【春休み】今の毎日のルーティーン

辛いものが好きなのに絶対にお腹を壊す佐藤成也です。

 

今日は春休みに入ってからの自分のルーティーンにしている行動を書いてみます。

 

 

7時:起床

まずコップ一杯の水を飲む

歯を磨く

シャワーを浴びる

散歩に出かけてセブンのコーヒーを買って帰宅

 

8時:勉強開始

ずっっっと動画を見てノートにまとめる

(だいたい2時間ぐらい)

読書

(だいたい2時間ぐらい)

 

12時:メシ

のちに昼寝

 

13時:勉強再開

ずっっっと動画見てノートにまとめる

 

18時:メシ

休憩

 

20時:動画で勉強か読書

 

22時:やる気とネタがあればブログ

 

23時:ダラダラ

 

24時:寝る準備

その日1日のレビューを書く

思ってることをひたすら書く

明日1日の計画を立てる

そのあと就寝

 

 

これが基本的に毎日やってることです。

 

朝と寝る前のルーティーンは毎日まったく変わりません。

 

日中の予定は前日に考えて

やることはちょこちょこ変わりますね。

 

習慣化してしまえば

なんにも苦じゃなくなります。

 

最初だけちょっと辛いけど。

 

一度習慣化しちゃえば

「なんかやらなきな気持ち悪い」ってなります。

 

とにかく習慣化は最強ってことを

お伝えしたくて。。。

 

もっともっと成長します。

 

ではまた!!!!!

 

Twitter→(@SatoSeiya2000)